ミネルヴァプラセンタのニキビへの効果・効能まとめ

 

ニキビ改善に超オススメなプラセンタ
サプリメントランキングベスト15

 

 

1位…ステラマリア
2位…母の滴プラセンタEX
3位…母の滴サラブレッド100
4位…プラセンタの泉360
5位…プラセンタファイン
6位…AGEST
7位…CoCoRoプラセンタ
8位…インナーリフティア
9位…ホースプラセンタ
10位…やわたローヤルゼリーとプラセンタ
11位…ピュアプラセンタ10000
12位…ミネルヴァプラセンタ
13位…Tp 200Next
14位…FUWARI(フワリ)
15位…発酵キレイ・デ・プラセンタ

 

12位…ミネルヴァプラセンタ

▽購入はこちらから▽
【ミネルヴァプラセンタ】

ミネルヴァプラセンタを飲んだ日と飲まなかった日では、ニキビの症状がまるで違うという口コミがあるくらい、ミネルヴァプラセンタはニキビに効くサプリです。

1.高濃縮のプラセンタだから効果的

ミネルヴァプラセンタは1粒に120㎎もの豚由来のプラセンタエキス末が配合されています。一日に3粒摂取することが推奨されているので、一日360㎎のプラセンタエキスを取り入れることができるということです。

プラセンタエキス末とは、酵素分解法という独自の製法で抽出したプラセンタをギュッと濃縮したもの。なんと15~20倍に濃縮しているので、原料換算すると一日に6000㎎ものプラセンタを体内に取り入れられるのですね。これだけ高濃縮だから、ニキビにも高い効果が得られるのです。

2.質のいい高純度豚プラセンタだから効果的

プラセンタを摂取できても、身体が吸収できなければニキビを改善することはできません。ミネルヴァプラセンタに使用されているのは豚プラセンタ。

生理学や解剖学的に人体に近いとされる豚のプラセンタだから、効率よく吸収できるのです。

さらに、安全性の高さでも定評のあるデンマーク産の豚を使用しているのもポイント。様々な安全性テストにもクリアしている豚のみから抽出した高純度プラセンタなので、しっかりとニキビにアプローチしてくれます。

3.肌を健康にする成分が多数配合

ミネルヴァプラセンタには、豚プラセンタの他にも様々な成分が配合されています。

ツバメの巣エキス・スクワレン・ハトムギ・ヒアルロン酸の4つの美容成分、元気成分である高麗人参、ブドウ種子油、ビタミンB1・B2・B6・Eの4種のビタミン類が含まれているのです。

プラセンタエキスだけでなく、これらの肌にいいとされる豊富な成分が体内に取り込まれるので、身体の中から健康な肌を作り出してくれるのです。

4.でも12位…その理由とは?

ミネルヴァプラセンタはプラセンタの濃度も非常に高く、肌にいい成分も豊富に含まれているので、人気がありそうなのですが12位という結果。

それは、値段の高さとパッケージのデザインに理由がありそうです。他のプラセンタサプリに比べてやや割高感があることは否めません。

また、パッケージもいわゆる健康食品にありがちなごく普通のデザイン。見た目の可愛さやおしゃれさを重視する女性も多いので、中身がよくても低評価になってしまうのでしょう。

でも、品質はかなり高いのでニキビのために愛用している女性も多いのです。ニキビに悩む人は試す価値がある商品と言えます。

▽購入はこちらから▽
【ミネルヴァプラセンタ】