インナーリフティアのニキビへの効果・効能まとめ

 

ニキビ改善に超オススメなプラセンタ
サプリメントランキングベスト15

 

 

1位…ステラマリア
2位…母の滴プラセンタEX
3位…母の滴サラブレッド100
4位…プラセンタの泉360
5位…プラセンタファイン
6位…AGEST
7位…CoCoRoプラセンタ
8位…インナーリフティア
9位…ホースプラセンタ
10位…やわたローヤルゼリーとプラセンタ
11位…ピュアプラセンタ10000
12位…ミネルヴァプラセンタ
13位…Tp 200Next
14位…FUWARI(フワリ)
15位…発酵キレイ・デ・プラセンタ

 

8位…インナーリフティア

▽購入はこちらから▽
【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

1.肌に良い成分がいくつも配合

インナーリフティアには植物プラセンタ以外にもヒアルロン酸やエラスチンなど肌に良い影響を与えてくれる成分がいくつも配合されています。プラセンタ以外にもニキビに良い影響を与えてくれる成分がたくさん含まれているので、ニキビに良く効く特徴を持っています。

その中でもインナーリフティアは、コラーゲンペプチドが1000mg配合されているので高い美肌効果を得られるようになっています。ニキビを少しずつ良くできるだけではなく、その後も綺麗で魅力的な肌をキープできるように支えてくれるのがインナーリフティアです。

2.ニキビだけではなく貧血予防にも効果的

ニキビに大きな効果を与えてくれるインナーリフティアですが貧血予防にも大きな効果を発揮します。鉄がたくさん含まれているので、少しでも貧血を発生させないようにサポートをしてくれます。

またカロリーも一包あたりで4.6カロリーになっているのでとても少なくなっています。ニキビ以外にも貧血予防を行えるだけではなく、少ないカロリーになっており、気軽に摂取できるように工夫されているのが特徴です。

3.乾燥やシワの改善効果も高い

ただニキビを改善するだけではなく、乾燥やシワの改善効果も高い水準に達しているのがインナーリフティアです。そのため、乾燥やシワに悩まされている方にも効果を発揮していき、綺麗な肌を保てるようにしてくれます。

その他にもインナーリフティアは、気軽に摂取できるように顆粒状になっています。水を飲まなくても気軽に摂取できるようになっており、インナーリフティアの成分を体内に吸収できるように製造されています。更にピーチヨーグルト風味に加工されているので、安心して摂取できるように配慮もされています。

4.順位が8位である理由は?

ニキビに効果的な成分がいくつも含まれているインナーリフティアですが8位に位置付けされています。主な要因は二つ存在しており、1つ目はデザインがとてもシンプルになっている部分です。女性にとってデザインも重要で、可愛らしく魅力的なデザインならば、上位にランクインしていた可能性があります。

2つ目は顆粒状になっているので、摂取しにくいと感じてしまう方も少なからずいます。どうしても摂取しにくいという方は、飲み物と一緒に摂取することで無理なく摂取することができます。
販売価格に関しては、高くありませんが決して安くもなく、一般的な販売価格に設定されています。

▽購入はこちらから▽
【POLA】インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ