CoCoRoプラセンタのニキビへの効果・効能まとめ

 

ニキビ改善に超オススメなプラセンタ
サプリメントランキングベスト15

 

 

1位…ステラマリア
2位…母の滴プラセンタEX
3位…母の滴サラブレッド100
4位…プラセンタの泉360
5位…プラセンタファイン
6位…AGEST
7位…CoCoRoプラセンタ
8位…インナーリフティア
9位…ホースプラセンタ
10位…やわたローヤルゼリーとプラセンタ
11位…ピュアプラセンタ10000
12位…ミネルヴァプラセンタ
13位…Tp 200Next
14位…FUWARI(フワリ)
15位…発酵キレイ・デ・プラセンタ

 

7位…CoCoRoプラセンタ

▽購入はこちらから▽
累計販売数191,000箱突破!大人気プラセンタサプリ

 

1.純度100%の高濃度プラセンタがニキビに良い影響

ニキビに効く理由として、CoCoRoプラセンタには純度100%の高濃度プラセンタが含まれています。プラセンタの質がとても高く、様々なニキビの症状に対し、効果を発揮できるようにしています。
純度100%の高濃度プラセンタ以外にもCoCoRoプラセンタは、ローズヒップエキスやブドウ種子エキスが含まれているのも特徴です。高い美肌効果を持っており、少しでもニキビによってボロボロになってしまった肌を回復できるように効果を発揮していきます。また発酵黒ニンニクも配合されており、若々しい肌をキープできるようになっています。
ニキビによって傷付いた肌の回復を促す他にこれ以上ニキビの症状が深刻化しないように抗炎症効果やニキビを発生しにくい肌に整えてくれるプラセンタサプリメントとして存在しています。

2.安心して摂取できるように配慮

CoCoRoプラセンタはニキビに絶大な効果を発揮するプラセンタサプリメントですが安心して摂取できるように品質に強いこだわりを持っています。衛生管理基準の高い工場のみで製造されており、高い品質を保てるように工夫しています。

また女性が安心して摂取できるようにカプセルになっており、小型化されているので極力喉に引っかからないようにしています。そして一日一粒になっているため、少しの時間を利用して速やかに摂取できるように対策されています。

一粒ずつ個包装になっているのもCoCoRoプラセンタの特徴の一つです。酸素に触れてしまうとCoCoRoプラセンタの品質低下を引き起こす恐れがあるので、このように個包装タイプにして、品質劣化を防いでいます。

3.残念ながら7位に位置付けされている実態

高い安全性に加えて、質の高いプラセンタが配合されているCoCoRoプラセンタですが現状は7位の位置付けです。主に二つの理由があり、一つ目は販売金額が他のプラセンタサプリよりも高い金額に設定されています。二つ目は一箱に30粒しか含まれていないので、内容量が少ないという部分も関係している状況です。

そこでCoCoRoプラセンタでは、30日間全額返金保証を設定したり、定期お届け便などを提供することで気軽に申込してもらえるように環境を整えています。特に定期お届け便は、お得なステップアップ割引を実施しており、長く続けることで割引金額が大きくなっていき、支払うお金を少しでも減らせるように工夫しています。

▽購入はこちらから▽
累計販売数191,000箱突破!大人気プラセンタサプリ