プラセンタファインのニキビへの効果・効能まとめ

2018年8月14日

 

ニキビ改善に超オススメなプラセンタ
サプリメントランキングベスト15

 

 

1位…ステラマリア
2位…母の滴プラセンタEX
3位…母の滴サラブレッド100
4位…プラセンタの泉360
5位…プラセンタファイン
6位…AGEST
7位…CoCoRoプラセンタ
8位…インナーリフティア
9位…ホースプラセンタ
10位…やわたローヤルゼリーとプラセンタ
11位…ピュアプラセンタ10000
12位…ミネルヴァプラセンタ
13位…Tp 200Next
14位…FUWARI(フワリ)
15位…発酵キレイ・デ・プラセンタ

 

5位…プラセンタファイン

▽購入はこちらから▽
馬プラセンタ|プラセンタファイン

プラセンタファインはプラセンタ栄養機能食品で美容サプリ売り上げナンバーワンを誇る商品と言えます。そんなプラセンタファインの特徴は北海道産サラブレッドプラセンタを原料に使用しているので安全性と効果が保障されているサプリメントと言うことが出来ます。

プラセンタファインはとにかく原料に拘り作られている商品で、北海道の厳選された牧場と直接契約をしているから安心して摂取できるのが魅力です。また国内最高峰のサラブレッドのプラセンタはアミノ酸含有率が高く、あとプラセンタは1日1粒で185mg摂ることが可能です。

さらにプラセンタファインに使用される恵まれた大地、最高水準の飼育環境で育成されたサラブレッドから抽出されるプラセンタは安全で高品質、さらにはEGFといった成長因子がほとんど破壊されてないので栄養価も高純度と言えます。それに独自の抽出方法により無稀釈、純度100%のピュアな馬プラセンタを希釈添加物などで薄めずにそのまま使用しています。

だからプラセンタファインを摂取することで肌の調子を整えて、水分を保ち、肌を守る効果が期待できます。その結果としてアンチエイジング効果、ニキビの改善にも効果があり、継続して摂取することでニキビが出来にくい肌へと導くことが出来ます。

その他にもプラセンタファイン独自の研究により厳選した9つの美容成分が配合されています。その美容成分とはフィッシュコラーゲン、葉酸、ビタミンC、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ローズヒップ、ビタミンB1、B2、B6が含まれています。これらの美容成分は単独でも優れた効果がありますが、最適な配合バランスで配合することにより馬プラセンタの体内への吸収性をアップしてエイジングケア、ニキビ対策を促してくれます。

そんなプラセンタファインの満足度は97.2%でテレビや雑誌などのメディアでも紹介されている人気が高い商品と言えます。ちなみに「ニキビ改善に超オススメなプラセンタサプリメントランキングベスト15」の内で5位にプラセンタファインは入っています。なぜこれだけ高品質で効果が期待できるサプリメントが5位に留まっているのかと言えば、その値段に理由があると言えます。

プラセンタファインは通常価格が9720円で定期コースの方がお得に購入することが出来ます。定期コースは初回限定980円とかなり安価な値段に設定されていますが、2回目以降は5980円と少々高めの値段設定となっています。国産のサラブレッドということを考慮すれば納得のお値段ですがやはり継続して購入するならもう少し安価なモノの方が買いやすいという人が多いので5位に位置づけられています。

▽購入はこちらから▽
馬プラセンタ|プラセンタファイン