母の滴プラセンタEXのニキビへの効果・効能まとめ

 

ニキビ改善に超オススメなプラセンタ
サプリメントランキングベスト15

 

 

1位…ステラマリア
2位…母の滴プラセンタEX
3位…母の滴サラブレッド100
4位…プラセンタの泉360
5位…プラセンタファイン
6位…AGEST
7位…CoCoRoプラセンタ
8位…インナーリフティア
9位…ホースプラセンタ
10位…やわたローヤルゼリーとプラセンタ
11位…ピュアプラセンタ10000
12位…ミネルヴァプラセンタ
13位…Tp 200Next
14位…FUWARI(フワリ)
15位…発酵キレイ・デ・プラセンタ

 

2位…母の滴プラセンタEX

▽購入はこちらから▽
母の滴プラセンタEX

母の滴プラセンタEXはニキビ・ニキビ痕の改善に効果抜群なサプリメントです。その理由は3つあります。

1.臍帯を配合したスーパープラセンタを使用

母の滴プラセンタEXは、細胞増殖を促進させる成長因子を含有する「幹細胞タンパク質」などのニキビ・ニキビ痕の改善に有効な成分を豊富に含有する胎盤から抽出したプラセンタに、幹細胞タンパク質を豊富に含有する「臍帯(さいたい。へその緒の事)」を配合したスーパープラセンタを使用しています。

臍帯は、「臍帯血幹細胞治療」という臍帯内部の血液を使用してニキビ・ニキビ痕治療などに使用されるほどに、臍帯単独でも非常に効果抜群な為、プラセンタに臍帯を加えたスーパープラセンタを仕様している母の滴プラセンタEXは、ニキビ・ニキビ痕の改善に非常に有効なサプリメントとなっています。

母の滴プラセンタEXの効果の高さは数値化する事も可能であり、プラセンタの質を決定付けるタンパク質量は公式サイトによると、98.8%にも及びます。

2.混ぜ物一切なし

母の滴プラセンタEXの特徴の一つが、プラセンタエキスと臍帯エキスから抽出したスーパープラセンタの粉末以外に一切、他の成分を使用していない事です。

プラセンタは1日あたり200mg摂取しなければ効果が薄いとされていますが、母の滴プラセンタEXはプラセンタエキスや臍帯エキスが含有する水分すら除去した不純物ゼロのスーパープラセンタ粉末を使用していることによって、より多くのスーパープラセンタを摂取できるのでニキビ・ニキビ痕の改善に効果抜群となっています。

具体的な数字で表すと、1カプセルあたり200mgのスーパープラセンタを摂取できるようになっています。
母の滴プラセンタEXは1袋60カプセル入っているので、1日あたり最低400mgものスーパープラセンタを摂取できるようになっています。

3.食肉馬を原材料に使用

プラセンタといっても、原材料によってその性能は大きく異なります。
動物プラセンタは羊・豚・馬などを原材料としますが、最も栄養素が豊富で効果抜群な馬を原材料とした、馬プラセンタがプラセンタの中でも最高級品とされています。

母の滴プラセンタEXは、馬を原材料とした馬プラセンタや馬臍帯を使用した「馬スーパープラセンタ」となっています。

しかもただの馬ではなく、食肉馬を原材料としています。
上質な食肉馬は、より豊富な栄養素を含有しているのです。
母の滴プラセンタEXは、メキシコの契約牧場で合成飼料を使わずに、牧草やカルシウムなどのミネラルによってストレスなく育てられた馬体重600kg以上のアラブ種の高品質な食肉馬を原材料としているので、非常に栄養素が豊富となっています。

この栄養素豊富な食肉馬を原材料としたスーパープラセンタを使用しているので、母の滴プラセンタEXはより効果的にニキビ・ニキビ痕を改善する事が可能となっています。

以上のように、母の滴プラセンタEXは栄養素豊富な食肉馬を原材料とし、プラセンタに臍帯を加えた不純物ゼロのスーパープラセンタ粉末だけを使用しているからニキビ・ニキビ痕の改善に特に有効なサプリメントとなっています。

▽購入はこちらから▽
母の滴プラセンタEX