ステラマリアのニキビへの効果・効能まとめ

 

ニキビ改善に超オススメなプラセンタ
サプリメントランキングベスト15

 

 

1位…ステラマリア
2位…母の滴プラセンタEX
3位…母の滴サラブレッド100
4位…プラセンタの泉360
5位…プラセンタファイン
6位…AGEST
7位…CoCoRoプラセンタ
8位…インナーリフティア
9位…ホースプラセンタ
10位…やわたローヤルゼリーとプラセンタ
11位…ピュアプラセンタ10000
12位…ミネルヴァプラセンタ
13位…Tp 200Next
14位…FUWARI(フワリ)
15位…発酵キレイ・デ・プラセンタ

 

 

1位…ステラマリア

▽購入はこちらから▽
プラセンタ100%と言えばステラマリア

ニキビに対する効果に期待できるプラセンタサプリとして栄えある1位に輝いているステラマリアの秘密について迫ってみましょう。

なぜステラマリアがプラセンタサプリのトップに輝いたかというと、その理由は品質を徹底していることです。プラセンタとは、つまりは胎盤のことなのですが、多くの場合は豚の胎盤を使用しているケースがほとんどです。しかし、ステラマリアのプラセンタは豚のなかでも国産豚ということに徹底しており、これからも品質だけでなく安全性にも期待できるわけですね。

プラセンタがニキビなどの美容面でも効果があることが知られはじめ、各社がプラセンタサプリを手がけるようになってきました。それと同時に費用を安く済ませる傾向にあって、だんだんと品質がおろそかにされるようにもなっています。具体的には、どんな出自を持った豚か分からないものも使われているようですね。

そんな安全性や品質に疑問のあるプラセンタが使われているプラセンタサプリを利用していては、とてもではありませんが、ニキビの改善には期待できないですよね。しかも、安全性すら保障されていませんから、結局は、よけいに酷くなってしまうことも考えられてしまいます。

ところが、ステラマリアは、そんな品質をおろそかにしたプラセンタサプリとは違って、とことん徹底した製品なのですよ。国産豚を使用している点というだけでも、その豚を使っていいよという基準がとても高いわけです。海外であれば、この基準があいまいだったり、とても低いことがあります。しかし、明確にステラマリアは、最も品質基準の厳しい日本の豚を使っているわけですから、とても安心して使い続けられますよね。

日本で育った国産豚を使用していることがステラマリアのメリットだということはわかりましたよね。それに加えて、日本というだけでなく、どこの農場で育った豚なのかすらわかってしまうほどなのですよ。また、これは当然ですが、日本国内の豚だと、人体に有害なものは市場に出回ることはありません。ステラマリアも同じく、このような安全性に配慮された豚のプラセンタを使用しているわけですね。

ステラマリアのプラセンタは豚ですよね。そのほかにもプラセンタというと、植物性のものやほかの動物によるものとが存在しています。ここで疑問に思えるのがなぜ豚なのかということです。一般的にプラセンタは豚よりも馬のほうが良質なものが摂れるようです。でも、ステラマリアに使われている豚プラセンタは、その馬の3倍相当ほどの必須アミノ酸を得ることができるのですよ。

なので、ステラマリアに使われているプラセンタは馬ではないからといって、馬の使われている他社製のプラセンタよりも劣ることはありません。それどころか馬のプラセンタよりも優れているのですよ。

また、ステラマリアの豚プラセンタは、必須アミノ酸だけでなく美容面に対する効果の高い、栄養素がバランスよく配合されています。それに、気になるプラセンタの量なのですが、1粒あたり1万mgどころか、これを50倍相当にしたプラセンタが配合されているのがステラマリアなわけですよ。

そんなステラマリアですから、諸々のプラセンタサプリよりもニキビに対する効果にはとても期待できてしまいますよね。

▽購入はこちらから▽
プラセンタ100%と言えばステラマリア