ノコギリヤシでニキビが治った人20人の口コミまとめ

2018年8月6日

 

ノコギリヤシでニキビ跡が治った人の2chの口コミ

「男性ホルモンを強力に抑えてニキビをできなくする」というイメージが強いノコギリヤシのサプリメントですが、体内のホルモンバランスを整える効果についても非常に強い成分です。

ニキビ跡を最速で治すためには、何かしらのホルモンバランス安定系のサプリメントの使用が不可欠となりますが、この方の場合はノコギリヤシを服用することでニキビ跡の赤みや色素沈着が消えていったようですね。

 

ノコギリヤシでニキビが治った人の2chの口コミ

サプリメントで色々ニキビに効くものを試していると分かりますが、ビタミンCの効き目って本当にわかりにくいですよね。その点でノコギリヤシは効果が実感できるまでの期間が比較的短いようです。

 

30種類以上のサプリメントを試してきて、やっとノコギリヤシで治ったという口コミです。ノコギリヤシはドイツではニキビ治療のための医療薬としての扱いを受けていますから、どちらかというと医薬品。それもあってどんなサプリよりもニキビに効く場合があるようですね。

 

この口コミの方たちの場合は、ノコギリヤシを飲み始めて2週間でニキビを克服されたようです。どれくらいでニキビが治るのかというのは人それぞれですが、こちらも参考になるかと考え掲載しました。

サプリメントで2週間で治るというのはかなりの即効性ですね。普通は1ヶ月2ヶ月とかかってもあまり効果がわからないものが多い中で、ノコギリヤシは極めて異例です。

 

そして、さらに2chの口コミを掘り下げていくとなんと「4日で治った」という口コミまでありました。体質によってノコギリヤシの成分がどれくらいでニキビに働きかけてくれるかは違ってきますが、4日というのはとんでもなく早いですね。

 

サプリが効いているか・効いていないかを判断する上で、「飲み忘れるとどうなるか」という実験は非常に参考になります。この口コミ投稿者の場合も言っているように、やはり、ノコギリヤシは継続的に服用することでニキビのない状態を維持することができるサプリメントのようです。

 

ホルモンバランスが原因のニキビは普通のスキンケアでは手の施しようがなく、抗生物質などでも治療も手詰まりになったりして、どうしていいか分からないという方が跡を絶ちません。

しかし、ノコギリヤシは男性ホルモンを抑えて女性ホルモンを体内で活躍させる作用があるため、この口コミ投稿者が言うように、ホルモンバランスにニキビの原因があるかもしれないという方はノコギリヤシが効くかもしれませんね。

 

 

この口コミ投稿者も言っているように、ドイツではノコギリヤシはニキビ治療に使われる医薬品です。ノコギリヤシは限りなく即効性が非常に高いサプリメントではあります。なるべく早く効果を得たい方には、サプリメントの中で第一選択肢になるでしょう。

 

この口コミ投稿者が言うように、マルチビタミンやマルチミネラルといったサプリメントは効果が出るまで1ヶ月以上かかります。ニキビをすぐに治したいという方にはこうしたサプリメントは向きません。

ノコギリヤシは早い段階でニキビを治したいという方に向き、ゆっくり長期的に治すでいいのであればマルチミネラルやマルチビタミンも選択肢に入るでしょう。

 

その他のノコギリヤシでニキビが治った人の口コミ

  

  

   

    

 

 

 

 

ニキビ治療に最強のノコギリヤシサプリ【ランキングベスト5】

順位 サプリ名 安全性 成分量 純度

1位

 

やわたの「ノコギリヤシ」 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

2位

【ノコギリヤシ400+ペポカボチャ】  ★★★★★ ★★★★★  ★★★☆☆ 

3位

ディアナチュラ ノコギリヤシ 60日分(120粒)【Dear-Natura(ディアナチュラ)】 ★★★★☆  ★★★★☆  ★★☆☆☆ 

4位

【ノコギリヤシ+クラチャイダム】  ★★★★☆  ★★★★☆ ★★☆☆☆ 

5位

小林製薬 ノコギリヤシ 60粒【イチオシ】 ★★★☆☆ ★★★★☆  ★★☆☆☆ 

 

ノコギリヤシでニキビを治すならどのサプリ?

先程、ノコギリヤシでニキビの悪化を食い止め、ニキビのない状態を維持している方たちの口コミをお見せしました。ニキビの絶え間ない悪化に悩む人たちの中でも、最もニキビ治療に実際に使用され、改善した人が多いのはやわたの「ノコギリヤシ」 でした。

また、【ノコギリヤシ400+ペポカボチャ】 はノコギリヤシと相性の良いカボチャ種子も摂り込まれているため、より高い男性ホルモン抑制の効果が得られる可能性が高いです。

「どれにすれば一番ニキビに効くか分からない」という方は、やわたの「ノコギリヤシ」 を選んでおけばとりあえず間違いはないでしょう。ノコギリヤシの純度が最も高いサプリメントで、成分量もトップクラスです。おおよそノコギリヤシに期待しうる全てのニキビへの効果を体感でき得るものとして一番おすすめできます。

 

ノコギリヤシで頑固なニキビを根本的に解決しよう

学生時代だけでなく大人になってからも頑固なニキビに悩まされている人は少なくありません。色々と洗顔料を試してみてもなかなか効果が出ないという方も多いと思いますが、そういう方はニキビの根本的な対策が必要となってくるのです。

ニキビは皮脂の分泌が多くなることで毛穴が詰まり汚れなどが溜まることによりニキビを発生させることになります。この皮脂分泌の原因を探っていくとテストステロンといわれている男性ホルモンが存在し、このテストステロンがジヒドロテストステロンと呼ばれる皮脂分泌を発生させる成分を生成しているのです。

つまりこのジヒドロテストステロンを抑えることができれば皮脂分泌を抑えることが可能となり、ニキビを根本的に対策することができるのです。

そしてノコギリヤシの効果としてジヒドロテストステロンを抑える働きがあるのです。もう少し詳しく説明していくと、テストステロンは5αリダクターゼと結合することによってジヒドロテストステロンを生成していきます。

つまりテストステロンと5αリダクターゼを結合させなければジヒドロテストステロンは発生しないのです。ノコギリヤシの働きとして5αリダクターゼと結合する作用が存在しています。

つまりノコギリヤシを摂取することでテストステロンが結合する前に、ノコギリヤシが5αリダクターゼと結合しジヒドロテストステロンを生成できなくするのです。  このようにノコギリヤシを摂取することでニキビの原因であるジヒドロテストステロンを抑えることができ、根本的なニキビ対策が可能となるのです。