メラノCCでニキビが悪化する4つの原因&4件の口コミ

2018年6月15日

 

メラノCCでニキビが悪化する4つの原因&4件の口コミ

 

メラノCCでニキビができる?悪化することなんてあるの?

メラノccを使用することで、ニキビができてしまう場合も少なからず存在しています。特に敏感肌もしくは乾燥肌の方は、他の方と比較してもメラノccでニキビが発生しやすいので気を付けないといけません。

しかし肌質が合っている方は、メラノCCを使用することでニキビが発生しにくくなったり、現状発生しているニキビの症状を緩和できます。

またニキビ跡にも影響を与えてくれるので、すでにたくさんの人がメラノCCを使用して、ニキビの症状を緩和しています。

クレーターに関してはあまり大きな効果を期待することができないです。ニキビに大きな効果を与えてくれる化粧水になっているので、高い評価の口コミが多いです。実際にニキビが消えた方もたくさんいます。

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビが悪化する原因1「肌質に合っていない」

肌質が合っていない方がメラノCCを使用することでニキビが増えている方もいます。もしもメラノCCを使用して、ニキビが増えた方はもしかすると合っていない可能性があります。

継続的に使用しても肌に大きな負担を与えてしまうので、注意しなくてはいけません。いきなりメラノCCを使用するのではなく、事前にパッチテストを実施して、肌に問題がないのかチェックすることが必要です。そして問題が無かった場合には、メラノCCと肌質に問題がないので安心して使用できます。

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビが悪化する原因2「赤ニキビに使用している」

すでに赤ニキビが発生している方にとって、状況によってはニキビが悪化してしまう可能性を秘めています。赤ニキビはすでに炎症を起こしているので、メラノCCを使用してからといって、劇的に改善できる訳ではありません。

そのため、赤ニキビを改善することができなくて増えたと錯覚してしまう方もいます。また紫ニキビに関してもメラノCCは、すぐに効果を発揮する訳ではないです。比較的症状が軽いニキビや色素沈着を発生させてしまったニキビ跡に効果を発揮するのがメラノCCです。

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビが悪化する原因3「ダメージを受けている肌に使っている」

ニキビによってすでに深刻なダメージが発生している時は、メラノCCでニキビが悪化する恐れがあります。

大量のニキビが発生もしくは繰り返しニキビが発生している場合は、余計な刺激やケアをすることでニキビが増えたという方もいます。

あまりにも深刻な症状が発生している場合、メラノCCではなく、医療施設で適切な治療を受けなくてはいけません。ニキビは皮膚病の一つなので適切な治療を受ける事ができれば、少しずつ治す事が可能です。

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビが悪化する原因4「刺激による乾燥」

メラノCCを使用することで、刺激を受けてしまい、その結果肌が乾燥してしまう方も少なからずいます。ニキビは脂の分泌が多いだけではなく、乾燥することによってニキビが増えてしまう場合もあります。

そのため、人によってはメラノCCを使用することでニキビが増えたという方もいます。まずは継続的に使用していき、肌が乾燥するのかどうか確認をしないといけません。

使用して特に肌が乾燥しなかった場合は、継続的に使用することでニキビが発生しなくなったり、ニキビ跡に大きな影響を与えてくれます。

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビ跡が消えた人の口コミ

ニキビをなんとか完治させる事ができても長い間炎症が発生していたので、色素沈着が発生してしまい、ニキビ跡に悩まされていました。

そこでメラノCCの存在を知ることができたので、少しでも改善できればと思い、購入して使用してみました。

約一ヶ月ほどで色素沈着が発生していたニキビ跡を薄くすることができ、そのまま継続することでほとんど見えなくなったので満足しています。

ただしクレーターに関しては、多少変化があるくらいで完治することができなかったです。クレーターに対しても大きな効果を期待したのですが残念ながら効果を実感することができませんでした。

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビが悪化した人の口コミ

私の場合、メラノCCを使用することでニキビが多く発生してしまいました。まず使用した時、ヒリヒリとした感じを受けました。

それでもニキビやニキビ跡に大きな効果を発揮してくれると思い、根気強く使用した結果、このように多くのニキビが発生してしまったので残念です。

その他にもニキビ跡に対しても大きな変化を実感することができませんでした。最初の時点でヒリヒリしていたので、ここで無理に使用するのではなく、すぐに使用を中止すればよかったです。

 

↑目次に戻る

 

メラノCCでニキビが治った人の口コミ

主に白いニキビですがおでこや頬など見える部分に多く発生していました。

少しでもニキビの状況を緩和できるようにメラノCCを使用した結果、大量に白ニキビを改善することができたので満足しています。

肌触りもザラザラしているのではなく、もちっとした弾力に変わったのでメラノCCを使用してよかったです。

また以前と比べてもニキビの発生確率減ったので、今後もメラノCCを使用していき、ニキビが発生しないように対策をしていきたいです。

↑目次に戻る

 

メラノCCがニキビ跡に効かないという人の口コミ

色素沈着したニキビ跡に対しては気持ち薄くなったような気がします。しかしクレーターのニキビ跡に関しては変化がほとんど見られなかったので残念です。

私の場合は多くのクレーターが発生しているので、コンプレックスとして抱えています。

そんなクレーターをメラノCCによって、少しでも改善できればと思って、使用してみたのですが駄目でした。

人によっては多少なりとも効果を実感できるようですが私にはほとんど効果が無かったです。

 

↑目次に戻る

 

メラノCCの口コミから分かる「効く人・効かない人」

乾燥肌もしくは敏感肌で無い方に対し、メラノCCは大きな効果を発揮していきます。また色素沈着が発生しているニキビ跡には効果を発揮してもクレーターのニキビ跡に対しては、メラノCCは効果が薄くなっています。

色素沈着のニキビ跡が多い方や比較的症状の軽いニキビに関しては、大きな効果を期待できます。また継続的に使用することで、徐々にではありますがニキビが発生しにくい肌作りも目指していく事ができるのがメラノCCです。

↑目次に戻る

 

 

悪化

Posted by luxy2018